パピコを誰とも分けない男の日記

思いついたことを書いていくだけ

自己紹介/僕は人よりも考えている

なんでかって言われると別にたいした理由はないけれど、なんかふと書いてみたくなったのでブログを始めてみました

自己紹介

まず簡単に自己紹介をすると、千葉で大学生をやっています。好きな食べ物はお寿司です。以上です。
これといって他に特徴もないので自己紹介としては特段書くこともありません。

僕は人より考えている

さて本題なのですが、そんな特に特徴もない僕にも人より優れている(?)点がありまして、それは他の人たちよりも日々考えているという点です。大体こんなこと言う奴は対して何も考えてないことが多いですが僕の場合は違います。では理由を書いていきますね。

簡単に言えば僕は普通の人よりも睡眠時間が短いです。1日あたり4〜6時間ぐらいですかね。
睡眠時間が短いということは起きてる時間が長いので、それだけ考えている時間も長くなります。
起きていれば何かしらを考えるし、内容は違えど同じ時間で考える量なんてみんな同じでしょう。
これが僕が人よりも考えていると主張する根拠です。ここまで読んでくださった方は、いかに僕が人と比べてろくなことを考えてないかを分かってくれたと思います。


以上、思いつきで書いてみました気が向いたらまた書こうと思います。ではそのときまで。